2013年1月13日日曜日

1/20 お年玉付き年賀はがき

年賀はがきの当選番号が発表になりましたね(^◇^)

昨年、ご自宅を塗替え施工したお客様から年賀状をいただき、その中に

工事後の感想 

が、以下のように記されていました。

「滝川様
「」 昨年は塗装ありがとうございました。
塗装のタイミングがわからず、気になりながら15年・・・
やっと塗装を終えることができ嬉しく思っております。
見積もりから順を追っての説明、
ひとうひとつの仕事に自信と経験から
いろいろアドバイスをいただきとてもわかりやすく
丁寧に塗装工事をしていたと思います。
最後まで安心して任せられ信頼できる滝川塗装さんでして
良かったと思っています。
細かいところまで本当にいろいろありがとうございました。
(感想遅くなり申し訳ありません)

津市T様より。


正月だけでなく、お盆も一緒に来たような嬉しさ☆☆☆

どこのお宅も年賀状作成は お忙しい年末で、
それも1枚や2枚じゃないはず。

その状況下でこれだけのボリュームの文章を年賀状にしたためていただいた
想像してみてくださいよ。


感涙が出てくる想いです。。

んもぉ。。ありがとうございます!!


1等当たるより嬉しい
[お年玉付き年賀状}
でした。

感謝

(♪じ♪記)

0 件のコメント:

コメントを投稿